『A&K works』 のチーム力

『A&K work』の広報担当・安部ミサです。

これは、先日プロフィール写真を大向さんに撮影してもらった時に

少しおどけてみた「ワンシーン」


私(安部)の方が、広報関連の担当なので、前面に出てしまうことが多いのですが、

この写真が物語っているように・・・

現実は、ワタクシが川瀬に甘えていることが、多々ありなんです。

二人で事業をするのは、あまり良くないという声もよく聴きますが・・・


個々の長所、短所を含め・・・お互いを認め合った関係で、頼りにできることはする


これは、住宅カラーチームとして3年6ヶ月二人で試行錯誤しながらコツコツ積み重ねてきた中で、

培ってきた信頼関係安心感


そして、良い仕事をするためお互いに、言いたいコトを言えるようになったからなんです。


モノゴトを複雑にしないシンプルさ素直さも、とても大切だと思います。


少し前に、二人で仕事を続けていくためのグループセッションを受けたんです。

その時に、更に二人のチーム力を実感お互いに相手の良いところを書きだして確認みたいな作業があったんですが、見事にほぼ一致していました!

周りからは印象の違いにびっくりされる二人ですが、こんな『チーム力』がちょっぴり自慢です!

私達がこれからも伝えていきたい事は、四方良しでHAPPYに

賃貸なら、オーナー様・管理仲介業者様・リフォーム会社様・入居者様、

分譲なら、オーナー様(=入居者様)が、

カラーリフォームでHAPPYになっていただくために、

カラー提案、アドバイス、サポートさせていただくことです。

これからも二人の『チーム力』で頑張ってまいります!