淡路島の物件の内装プラン全④プランのうち2タイプのご紹介

みなさま、こんにちは。

 

A&K works 広報担当安部ミサです。

 

早いもので、今日から5月ですね!!

 

 

先日「淡路島の施工が完了した!!」とご連絡いただき

 

今日は、アフター確認に伺います。

 

淡路島にある物件の中でも

 

分譲マンションに近い上質な素材を使われている物件

 

ターゲットは幅広く30~60代で

 

「ゆったりと暮らしたい方」をイメージしてプランニングを行いました。

 

 

 

 

 

 

この物件に関しては、

 

■ 間取りが同じタイプのお部屋を3パターン

 

■ 別の間取りについては、1パターン

 

全部で4パターンの内装プランニングをご提案させていただきました。

 

そのうちの2つのプランニングです。

 

こちらは、エレガントテイスト

 

 

 

ナチュラルテイスト

 

 

 

どんな雰囲気に変わったのか?

 

私達もとても楽しみにしています。

 

嬉しいことに、本日今のところ・・・快晴 

 

川瀬とふたり、ちょっとした春の遠足気分で行ってきます(*^-^*)