「ちょっと相談したいと思っているけど」その前に、安部川瀬ってどんな人???

みなさま、こんにちは。

 

A&K works 広報担当安部ミサです。

 

A&K worksに

 

「ちょっと聴いてみたい」

「ちょっと見て欲しい」

「こんな質問にも答えてくれるのかな?」

 

と思われている方

安部&川瀬ってどんな人なのか?気になると思います。

■安部ミサの得意なコト

 

「物件の可能性を分析したSTORYつくりと現場力」

 

「洗練された配色に大胆さをプラスした、個性が光るカラーリフォーム」

 

「あるものを活かし、新しい空間イメージを創造」

 

「人とのご縁とつながり、独特の美意識を大切に」

 

■川瀬一栄の得意なコト

 

「物件を厳密に分析し、色彩学を熟知した信頼の提案力」

 

「非凡に通じる洗練された平凡をめざすカラーリフォーム」

 

「住まい手に寄り添い、理想の空間イメージを共創」

 

「人とのご縁とつながり、おだやかなフレンドリーさを大切に」

 

安部&川瀬に共通しているのは

 

 フレンドリーな性格

 

 裏表なし (馬鹿正直ともいう)

 

 そして楽しいコト大好き

 

なので、安心して、聴いてみてくださいね~。

 

 

A&K works

 

「ちょっと聴いてみたい!」 「ちょっと見て欲しい!

という声から生まれた、お手軽サービス始めました!!

 

◆ チョット試してみたい

◆ こんなことでも聴いてくれるの?

◆ いきなり施工はハードル高いなぁ~

 

と思われている方におススメです!!

 

お気軽になんでもご相談していただける